昼顔妻の七転び八起き

昼顔生活🌺5475日間

■会社の飲み会で②

斎藤さんは、何気なく私にこう言った。

『お前、田神さんの事、ずっと好きだったよなー』


私は、動揺を隠して、返事をした。

『何の事だか、全くわからないけど〜。』

『斎藤さん、酔って変な事言い出したー』とサラッと流した。

すると、彼は…。

『オレは、お前をずーっと見てたから、お前が誰を見てたか知ってるんだ』

そう言って、彼はまた笑った。

私は、少し、酔ってしまったフリをしながら、斎藤さんとの会話を心地よく聞いていた。


もちろん、彼には、何人も飲み友達がいて、周りに何人も女の子がいて、私は斎藤さんに直接聞いた。

『斎藤さん、こっちにもたくさん彼女がいるでしょ〜?
単身赴任だからって、遊びすぎだよ』

すると、斎藤さんは…。

『俺はずーっと、お前が好きだったんだ。でも、お前は田神さんが好きだったからさ』

私は…。

驚きでいっぱいだった。





f:id:KOBUTAMAMA:20170909203349j:plain



※読んでいただき、ありがとうございました。

#飲み会 #心地よく #好き #居心地